bokeたか?鬼母w

 13, 2009 21:18

今日から盆だとか書いておきながら
2日出勤で14日に実家に帰ると書いておきながら
今日が12日だと思っていましたw



すまない・・







ほたる6歳の誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




ショップで2ヶ月の子がはしゃいでる横のケージでで哀愁を漂わせてたねw
フケだらけで耳なんてカピカピになってたしガリガリで愛想もなくて
思わず「店長呼んで」といってしまってた鬼母・・

お渡ししてもらう時にはじめて尻尾を振ってくれたよね


うちに来て5年半
相変わらずハイパーで小心者で・・我が家で一番の母さん命だよねw
あ・・う○ちも食うしw

はじめの数ヶ月間は毎日6時間ぶっとおしの夜鳴き・・
毎日のう○ちまみれ・・
こんな子初めてでぶっちゃけ泣いて過ごしましたw

でも・・家に来てくれてありがとう
売れ残ってくれててありがとうw
おかげでほたると出会えたよね
みんなと仲良くしてくれてありがとう

家に来てよかったかはほたるにしかわからないけど
自己中の母はきっとほたるはよかったと思ってくれてると思ってます( ̄w ̄) ぷっ


変なものは食べないで元気で過ごすんだよ



母がbokeても見捨てないでねw



2歳くらいの時にお友達が撮ってくれたものです





明日は車移動頑張ってくれ(-∧-;) 


COMMENT 0

WHAT'S NEW?