特に変わりなし

 29, 2011 20:35
かのんは完全復活ですが母の胃腸はよくならず
頑張って漢方を飲んでるので
明日くらいには治まってくれないといい加減うっとうしいです

胃がおかしいとムカつきません?
んっと・・むかむか気持ち悪いんじゃなくてΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!のムカつく・・

むかむかするからムカつくのか・・

私だけ?うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ





今日ひよりが尻尾を追いかけくるくる回ってたのですが
目を見たら眼震起こしてるし∑(゚д゚;)
もちろん数秒で治まりましたが
眼震・・はじめて見ました(;-ω-)ゞ

どんだけ目が回ってんだよ


また母の血圧が下がるところでしたw






 緊急災害時動物救援本部が義援金の受け付けを開始

 犬への放射線問題を理解する

 ぽちタマの松本君のblogです>
   今回の地震についての動物関係の情報満載です

 ナチュラルドッグスタイルさん
 「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
   愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名


   


一日も早く一緒に暮らせますように・・

ここにきてペットが不可になる避難所も出てきているそうです
避難されてる方のストレスも極限なのかもしれません

一日も早く仮設住宅を作り少しでも落ち着ける場所に移動できますように署名をお願いいたします



自衛隊のヘリって動物ダメなんですってね
でも中越の時に乗せてた記憶が・・
パイロット次第ってことかな

今回避難するバスもペットがいいバスとそうでないバスとあったようですし
元々はダメかもしれませんが臨機応変にやっていただきたいです




山路徹さんが4/13/31(前倒しになりました)から『20キロ圏内犬猫救出プロジェクト』を行われるそうです
twitter

本日31日は飼い主さんより依頼のあった子の救出
明日4/1は放浪してる子の救出予定だそうです


↑って先日話題になってたあの山路さん?
いやまぁどうでもいいんだが(;-ω-)ゞ





WHAT'S NEW?