昨日の日記

 02, 2011 21:03
気が付けば4月じゃん
早いですね...( = =) トオイメ

∑(*゚д゚*)ハッ!!・・
このはを引き出してから1年すぎた( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

やあねぇ
結構応募はいただきましたがご縁にはならず
まあボチボチいきましょう

仮誕生日おめでとう♪
う○ちは食わないでねw





昨日はすごくお天気がよかったのでひよりを連れてランに行きました

入れ違いだったポメちゃん?君?大人しい子でしたよ~
IMG_6284.jpg

ivoryのママさんとゆずももさんとごはんごてん君ママさんと話が弾んでしまい大騒ぎw
何しに行ったやら(;´Д`)


追いかけるけど持ってこないひよりさん
IMG_6279.jpg

IMG_6281.jpg

が、なぜかマルチ君たちに気に入られ走れずw
走ってるときもずっとまたぐらに頭を突っ込まれていましたw
IMG_6280.jpg
ごはん君かごてん君かわからないぃいいいいいい
名前と顔が一致しなかった
・・ってか一緒な顔に見えるのぉモウダメポ(ノД`;)すみません



こちらゆずももさんちのももちゃん
IMG_6286.jpg

ゆず君とごはん君かごてん君どっちかの写真がないorz


今回ほとんど写真がないヾ(_ _。)ハンセイ…



ぽぽちゃんも帰るところで今日はかっ飛びぽぽちゃんが見れませんでした(´・ω・`)ショボーン
今度また一緒に遊んでね



で、本日はひよりのシャンプーしました
かのんは今週の月曜に注射したので明日に延期です
どうせかのんは旦那がドライヤー出来ないからいつでもいいのさ







 緊急災害時動物救援本部が義援金の受け付けを開始

 犬への放射線問題を理解する

 ぽちタマの松本君のblogです
   今回の地震についての動物関係の情報満載です

 ナチュラルドッグスタイルさん
 「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
   愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名


   


一日も早く一緒に暮らせますように・・

ここにきてペットが不可になる避難所も出てきているそうです
避難されてる方のストレスも極限なのかもしれません

一日も早く仮設住宅を作り少しでも落ち着ける場所に移動できますように署名をお願いいたします







山路徹さんが4/13/31(前倒しになりました)から『20キロ圏内犬猫救出プロジェクト』を行われるそうです

twitter









WHAT'S NEW?