アル歯石取り

 04, 2011 21:27
アルを病院へ連れて行くまではみんなで飯抜き
帰ってからごはんにありつけたのは9時半でした

仕方ないでしょう
あんたたちが病院のときもみんな我慢してんだからさ
・・っていってもわからんか(;-ω-)ゞ


アルは血液検査の結果
微妙に肝臓に数値が高かったらしいのですが(正常範囲内)
治療の必要はないとのことでした

本日奥歯2本抜歯
1本は炎症起こして押したら取れたと( ̄∇ ̄;)

アルって7月で15歳なんだけど前歯は残ってるんよね
くぅがなんて今年9歳で前歯が1本ないのにねw

我が家の歯抜けトリオはくぅがにひなたにゆあん
同じ時期に前歯が抜けました

んなもんお揃いにせんでもええのに



アルちゃんよく頑張りました♪
ご飯を求めて彷徨わないように・・今日は抜きです







お迎えは夕方なのでその間昼寝する気にもなれず
日本手芸復旧協会さん被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」急遽募集
大津市ボランティア連絡協議会さんでは「給食袋を」募集

少しですが頑張りました

明日郵送します


ミシンをお持ちの方がおられましたらぜひご協力ください



被災地動物情報のblog
東日本大震災の動物たちのことをまとめておられるblogです

ぽちタマの松本君のblog

ナチュラルドッグスタイル 
災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
   愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名



緊急災害時動物救援本部が義援金の受け付けを開始

犬への放射線問題を理解する




WHAT'S NEW?