母びびった

 05, 2011 20:44
ボール命のだっぷるず
IMG_6262.jpg

IMG_6275.jpg



朝アルが時間になっても起きてこないのでコタツをめくって起こしました
揺さぶってみましたがぴくりともせず(;゚д゚)ェ...................
もう一度声をかけて揺さぶるも反応なし(;゚д゚)ェ...................

母、発狂・・
絶叫しながらグワングワンゆするとむくっと頭だけ動かし「なに?」

びっくりしたぁああああああああああああああああああああああ!!
母は朝から号泣ですw

母の号泣を横目にも見ずまた寝ようとしたので起こしましたw


昨日の疲れだとは思うのですがマジ焦った


その後は足取りも軽やかに庭を徘徊しトイレを済ませ缶詰を完食しました♪


IMG_6334.jpg

IMG_6337.jpg

IMG_6339.jpg

相変わらず笑かしてくれますw





被災地動物情報のblog
東日本大震災の動物たちのことをまとめておられるblogです

ぽちタマの松本君のblog

ナチュラルドッグスタイル 
災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
   愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名



緊急災害時動物救援本部が義援金の受け付けを開始

犬への放射線問題を理解する




たくさんの団体さんや個人の方が活動してくださっていますが
数が多すぎるのと保管場所がない等で保護が追いつかないようです
(´-ω-`)緊急災害時動物救援本部は場所を提供しないのでしょうか
物資や義捐金を募り送るだけ?事務処理専門?

場所や獣医師の確保で動いてくれると思っていました
物資を送ったとはありますがホームページもあまり更新されず
どう動いているのかもわかりません(・へ・;;)うーむ・・・

WHAT'S NEW?