ぬくい~♪

 06, 2011 21:19
暖かい日が続きます
IMG_6302.jpg

洗濯物もよく乾くし虫も出てきだしたし・・


最近暖かくなったので昼寝は窓際でするんですが暑い(;-ω-)ゞ



IMG_6299.jpg

IMG_6318.jpg

IMG_6315.jpg

かのんはあまり日向に来ません
日向どころかタイルの上に寝てるときありますからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


腹の上に乗るゆあんもすぐに逃げます
あ・・ゆあんの季節限定鼻ハゲです
IMG_6305.jpg

これが鼻全体に広がります
で広がったらまた生えてきますヾ( ´( ェ )`)ノ フッ



この方相変わらずです
IMG_6319.jpg

この集中力を他に生かせんのか?









先日頑張って花壇の土を再生したのにまだ何も植えていません
自給自足を目指してもう少ししたら去年と同じくトマトやきゅうりやなすびを植えようかと思います

1/3は物置で日が当たりにくいから日陰でもオッケーのものを探してこよう





IMG_6331.jpg



いろいろな団体様や個人の方が20キロ圏内に入って保護をしておられます
ぶっちゃけどうよ?っていう団体も複数ありますが
(あえてお名前はのせませんが察してくださいw)
↑大なり小なりかかわってきての私の意見ですからね
それでも動けない私からすれば行動力だけは頭が下がります
第一、今は非難してるときではないですからね


そろそろ立ち入り禁止区域も増えてきたようで
動物救出にはタイムリミットも近いのかなと思います

救出できても保護場所の確保が難しいようです
最近ペット関連のニュースも増えてきました
ぜひとも場所確保くらいは自治体に動いてもらいたいです

WHAT'S NEW?