個性もいろいろ

 13, 2009 20:37
アルとくぅがはブリーダー犬舎出身ですが
他の子たちは成犬からです

あ・・ほたるは5ヶ月か
成犬からでも一緒に生活する分はまったく問題ありません




多頭飼いは犬の性格にもよりますけどね(;゜(エ)゜) アセアセ

個別には基本のコマンドも入れてあります
ただ・・個別だとしつけは入りやすいですが
集団になるとまったく聞きませんw
元は群れを成して生活していた動物なので無理もないでしょうが
しつけ完璧の多頭飼いにはあこがれますw

他人に迷惑さえかけなければいいかと甘やかしてるのが悪いんですよね
とはいっても犬に罪はなくすべて鬼母のしつけがなっていないからです



でも犬は吠えるのが仕事
ある程度は許容範囲です
鬼母の許容範囲とよそ様の許容範囲が一致するかは微妙ですけどねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?