天気悪っ!

 08, 2011 21:22
朝から雨で今日の予定が全部つぶれた・・よ( -_-)フッ

せっかくこのはさんの対人間社会化勉強に行こうと思ってたのに残念

しょぼしょぼ家庭菜園の苗も買いに行こうと思ってたけど
売り場は屋根付きの外だし
駐車場まで少し歩かなきゃいけないから今日は断念しました


明後日旦那が休みなので荷物持ちで連れて行きますw


洗濯物も天気になってからでいいかと思っていましたが
私のお昼寝用の羽毛の肌掛けにおしっこが・・
クッションにしたのが流れたようで結局クッション2個もお洗濯
はいはい・・雨だもんね
たぶんゆあんだなぁ( - ゛-) ジッー

どこに干せっちゅうねん


雨は嫌いじゃないけど洗濯物が増えるのがいやw

WHAT'S NEW?