何気に過ぎていく一日

 13, 2011 20:11
お天気がいいと気持ちいいですよね


母は定期的な歯石取りで半年振りに歯医者通いをはじめました
ババアのせいで奥歯とかポケットが深いので定期的に行かないといけないのですが
なんしか歯医者って大嫌い
たいがいの痛みは我慢できますが歯の治療の痛みは無理!

なので毎回麻酔を掛けてもらってます
麻酔を掛けるから一気に出来なくて回数は増えるんだけど痛いのよりマシ

ってか前回は下の歯は麻酔が効かなくて発狂したけどさ( -_-)フッ
今回は何とか効いたけど変に力が入るからクビや背中が痛いです

しばらく頑張ります



あたしもあんたたちみたいに全身麻酔で一気にして欲しいわw

すきあらば庭に出てバイキングするヤツや・・
IMG_6416.jpg

IMG_6408.jpg

む~んってするヤツや・・
IMG_6421.jpg

IMG_6403.jpg

IMG_6392.jpg

頭は大丈夫かと心配になるヤツw
IMG_6401.jpg

違う意味で大丈夫かと心配になるヤツw
IMG_6419.jpg



私の歯医者通い以外は申し訳ないほどに平和です




のほほんと暮らしている中
置き去りにされたた子達の中には餓死する子も増えています


*-------------------------*


首相官邸にメールをお願いします

詳しくは「犬猫救済の輪」さんにアップされています
時間がありません

残された動物たちは飼い主を待っていますが
今後あの子達に待ってるのは餓死だけです


これは紛れもなく人災です
日本は地震大国です
今回は東北ですが自分の住む地域に置き換えてください
明日はわが身です

現地に行けない寄付できない物資も送れない
それでも気にしてくださる方メールをしてください

匿名で都道府県のみ選択です
「一時帰宅の際にペットも連れて戻るように勧告してください」
これだけでも結構です

お願いします


*-------------------------*



WHAT'S NEW?