もうお盆なんだ

 12, 2009 21:44
仕事疲れなのか夏バテなのかクーラー病なのか ・・
めちゃだるいです

いつまでも首のリンパがピキピキしてるので
寝る前のクーラーのせいだと思われます・・

1時間や2時間でこれだもの・・




明日からお盆休みのところが多いのかな???
私は基本盆正月休みはありませんが
今回珍しく15日は休みになったので
14日の仕事が終わったら実家に帰ります

ひよりの調子が悪いままなら旦那と犬を留守番でと思ったのですが
回復したようなので帰ることにしました
お盆の最中に実家に帰れるなんて久しぶりですw

お盆だからというより朱羅に会いに行ってきます

問題は6ワン+1ワンだ・・
ほたるは夏場の下道はゲロるので
この時期あまり連れまわしたくはありませんが
朱羅に時間がないので我慢してくれ( ̄ω ̄;) スマヌ




ひよりですが一昨日朝の鮮血粘膜以降う○ちは出てなかったのですが
今朝無事に産みましたw
普通のう○ちにちょびっと粘膜+血・・
まああれだけ鮮血だったのだから仕方ないですね
でもとりあえず一安心です

ご心配いただきありがとうございました








COMMENT 0

WHAT'S NEW?