バカなの?・・バカか・・

 21, 2011 23:19
うんこ政府発表

政府は、福島第一原発から20キロ圏内の南相馬市、双葉町、大熊町、富岡町、浪江町などの一部に対し
22日の深夜0時に警戒区域の指定を行う方針を決め
関係の市町村への連絡を始めました




情けない




以下はババアの愚痴です
うっとうしい方はスルーで・・
決めましたってそのあとどうなってんだ?

いつも後のことを考えてないうんこ政府

強制退去って簡単に言うけど
病気で動かない人もいるのに病院や施設は手配してるのか?
家畜がいるからって避難しない人に家畜の避難先は用意してるのか?


一家族1人で最高2時間で最低限の持ち出し?
なんじゃそりゃ
今まで築いてきたものをたった一人で最低限ってなに?
原発の放射能漏れは人災でしょ?

警戒区域に入ったら罰金?

ふざけんな!



今いるペットたちが野良化すれば強いものは生き残るやろ
でも今ある亡骸も今後出る亡骸もは放置よね
人畜共通感染症が蔓延したらどうすんだ?

立ち入り禁止区域にしても動物には関係ないからすり抜けたらどうすんだ?
範囲が広いから収拾が付かなくなる



きちんと退去後のことも段取りしてから実行せぇやボケ!





本日うんこ首相のパフォーマンス


すでに話にならないうんこ行政と同時進行で
外国の領事館やホワイトハウスや愛護団体にSOSメールを送り始めてる

国民個人が外国にSOSを発信するって情けなくないのかうんこ政府
被災地動物情報blog






うんこ行政のせいで最近寝不足じゃボケ!









今日が最終ということでお家に帰られた方もおられたようです
願わくばペットも避難させてくださってますように・・
新装開店 お庭にようこそ

WHAT'S NEW?