ダイエット

 23, 2011 19:58
ここ2,3週間は夜にフードを1/3に野菜とごはんにしています

運動量が少ないのでフードの量も少し少なめだし
特におやつをたくさんやってるとかじゃないんですけどね
1日にご褒美をやるときが3,4回でフードかおやつを1粒だしw
ジャーキーのときは何個に割ってるかw

幸いにも樽も丸太もいませんが 怪しいのはいるんですけどねw
もう少し落としたほうがいいと思われるのが若干2匹
この子たちはフードもカロリーが少し低いフィットネスにかえました

くぅがは骨格が大きいから今のままでもいいんだけど
100gか200gは落とさないと腰に悪いからね
あんだけごはん食べない子でガリガリだったのにいつの間にやらw

少しくらいブリブリしてたほうが好きなのですが
関節の悪い子が多いので・・みんな?
ブリブリは尻くらいにしとこか



アルは食欲旺盛で快食快便ですがやっぱり年には勝てないようで
骨ばってきています
背骨が曲がってきてますので余計にごつごつしてきてるし・・
MAX7キロあったのに(ノ◇≦。) ビェーン!!
今はくぅがと同じくくらいです



おやつは何か注文するときには一緒に頼みますが
注文するものがないときはこんなんとか適当に作ってます
DVC00115.jpg
砂糖や蜂蜜は入れませんがあとはいつものように分量適当w
そのときによって中身は違いますが野菜の乾燥粉末が便利ですよん
「お野菜畑」


最近キャラ弁用の小さい型抜きがあるんですね~♪
クッキー用だと大きいので思わず買っちゃいました
大きさはフードより一回り大きいくらいでちょうどいいのですが
膨らむので苦労して型抜きしたわりには何がなんだかわからないw
↑は一応ハートと星ですorz

あまりの型抜きの面倒くささに1/3だけ焼いて後は冷凍しました(;-ω-)ゞ


あとはささみかもも肉でジャーキーを作るくらい
こちらは焼くと小さくなるしすぐになくなります

凝ったものとか材料のたくさんいるものが苦手なのでこんなもんです


こんだけしょぼくても喜んで食べてくれるのでオッケーかな(;-ω-)ゞ

WHAT'S NEW?