愛護法どうよ

 25, 2011 21:14
新装開店 お庭へようこそさんより

小高地区で強制退去させられた方が
行政の指示で現地に動物100匹置いてこられたそうです
この元ブリーダーにも思うことはありますが
その前に一刻も早く立ち入り許可を出していただきたい


以上が朝の時点での拡散希望だったのですが
御尽力いただいた方からの続報によりますと
福島県としては、本人から要請があれば尽力してみると
15:01に県の担当者の方からお電話をいただきました!

とのことです




私は今回の震災関係は電話ではなくメールしています

行政の方でも一生懸命やってくださってる方もたくさんいます
災害の対応に追われてる中、電話で手を止めてしまうのはためらわれます
普段ならバンバンしますけどねw


文句を言うのは簡単ですがその場合「苦情」で終わってしまう気がします
気分は最高にぶち切れていますがいい年してますので
今回は愛護法違反の方向から大人のメールwを送っています
もちろんいやみは入ってると思いますけど(;-ω-)ゞ


電話のほうが早いとは思いますがいろいろな人が出ますし
相手の出方によっては顔が見えない分不愉快度はMAXになりやすいですから


最近メールや電話のお願いの拡散が増えていますが
皆様も大人の対応をお願いします



*-------------------------*


WHAT'S NEW?