ひよりの災難

 26, 2011 22:38
本日ひよチンを連れてランに行きました

IMG_6479.jpg





結果・・
IMG_6488.jpg
だそうですw



よく会うハイパーチワワっ子②にガウガウ追い掛け回され
鳴きながら逃げておりましたw
今日は怖かったようです(;-ω-)ゞ


IMG_6486.jpg


少し休憩してからチワワ組がいなくなったら・・
IMG_6480.jpg



本日おもちゃを忘れたのもありますがいつもにもまして引っ付き虫で
何しに行ったのやら(´-д-)-3



ひよりは散々だったようですが
母は久しぶりにぽぽちゃんに会ってテンションアップ( *´艸`)

IMG_6473.jpg

呼んだらよってきてくれて抱っこもさせてもらいました♪
IMG_6483.jpg

IMG_6484.jpg
む~んなお顔もかわゆす!イヤン(*ノ∇)ゝ



後、写真がないのですが今日はじめてというトイプーの3オーナーさんが来られました


話しをしてると「もしかして○○?←私の地元」と聞かれ見事に当てられましたw

私は広島弁を使わずに田舎の方言でしゃべりますからばれたようですが
お話を聞くと数年住んでらっしゃったとか‥それも3人中2人w
おまけに実家と超近くて徒歩圏内( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

地元のマイナーなお話しで盛り上がっておりました



私こそ何しに行ったやらですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



WHAT'S NEW?