こちらも最悪だったし(汗)

 10, 2009 21:50

先週行くはずだったゆあんの通院ですがバタバタしてて行きそびれ
本日ひよりと一緒に連れて行きました

母出勤前にひよりさんが大量の鮮血粘膜・・orz
母発狂です。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
ひよりさんは予定外でした・・


あんたもねwww




休んで朝一で病院へ行きたかったのですが
今日は私の受け持ちは私一人でどうしても休めません・・

とは言っても元気がなければそんなことは言ってられないのですが
いつもどおり元気で食欲があったので行きましたとも・・

休めないパートってどうよ???
まあ今日はシフトのタイミングが悪すぎたんですけどね。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。



理由も分からないし余計に不安で
仕事中も留守番中にぐったりしてたらどうしようとか涙目でしたがふと気がついた・・

考えられるのはフード??・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

我が家はNHのフードを3種類やってるんだけど
土曜日にフードが切れてほたるの食べてるのをやったのを思い出した
もちろん初めから食べてるほたるとかのん
フードの切れたくぅがにひなたにゆあんも同じものを食べました

先日ひよりが粘膜血便した前の日もほたるのフードをやったのを思い出したσ(・_・)

間違えて入れてしまったんだけどカロリーが少し違う程度だからいいや・・と
普段おやつ代わりに大粒のフードやったり試供品のフードをやったりしてたので
1回か2回だけだったしまさかフードでここまでとは思いもしなかったけど
タイミング的にそれしか考えられません

といってもほたるのフードは治療食でもなく普通のです
くぅがのうんちが微妙にやおくなるくらいで←普段固いのでいい感じw
他の子たちはなんてことないです

何が合わないか検査したわけではないし
フードが悪いわけでもありませんが消去法で行くしかない・・

とりあえずあのフードはひよりにだけは二度とやるまい・・

ってか↑の説だとしたらフードって合わないと怖いね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今までフードが合わなかった子なんていなかったから気にもしてなかったけど
一つ学習した母でした



あ・・ひよりは朝したっきり出ていません(^ー^)ノ
留守番時はトイレ併設で出かけたのですが
トイレシーツかじって遊んでた模様ですw

食欲もありますが半分をふやかしてやりました
ご不満なようです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


注射をしてもらい薬で治まるようなら通院はしなくていいそうです
ゆあんも内服はなくなりました
頑張ってお薬つけようね(^ー^)




ってことで先月の組合せが一番最悪?と思っていましたが
こちらもいい勝負でした

ゆあんは犬が入ってくると「行かせろ~」と吠える・・



ひよりはずっと「抱っこ~~~」と鼻鳴き・・



(〃∇〃) 可愛い~←バカですw

病院で固まってくれる子が楽w
そう・・この方のように


みんな見習え!


COMMENT 0

WHAT'S NEW?