ちょっぴり頑張った母

 01, 2011 22:10
一昨日は衣替えをしたので昨日は草むしり少しと玄関の掃除&下駄箱整理
やっとこさブーツをしまい、はかない靴は捨てました

先日の雨のときデッキ入り口の雨どいが役目を果たしてなかったので
つまったのかとでかいはしごを買いました

雨の量がハンパなかっただけのようです( -_-)フッ


はしご4980円もしたのに(# ̄З ̄) ブツブツ
おまけに物置に入らないので指定席が玄関になりました
せっかく灯油缶を片してすっきりしたのに(ρ_;)・・


昨日は夕方から雨で今日もお天気が悪かったです
GWってあんまりお天気のイメージないのよね
広島は3日からFFが始まるのだけどFF=雨って思うのは私だけ?

明日はお天気になってくれないと大物洗濯が控えてるのよぉ~



明日はどっか連れて行ってあげれるかなぁ・・

WHAT'S NEW?