お昼寝ってこんな感じ

 05, 2011 20:22
大体こんな感じ・・
それぞれの場所が決まるまで5~10分orz

今回、母の横をゲットしたのはこの2匹
ってかゆあんはいつも腹の上に無理やり乗るんだけど降ろして確保(;-ω-)ゞ
IMG_6546.jpg


ひよりの場所は頭の横=枕
IMG_6555.jpg


かのんも枕の上に尻で体は私の上かゆあんたちがいる場所が定位置
IMG_6551.jpg


かのんは諦めひなたは私の口の上で窒息狙いw
IMG_6559.jpg


こいつは・・orz
IMG_6575.jpg


IMG_6581.jpg


諦めたお二方
IMG_6580.jpg




IMG_6539.jpg

意外にも上手に他の子の相手するんですよ(*≧艸≦)




犬部屋片しました~
DVC00119.jpg
携帯なので画像が悪いっす(;-ω-)ゞ
バックが汚いからちょうどいいってか(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

長方形のコタツを撤去してアルがこもる用の正方形のコタツをだしました
もちろんコンセントは繋がってませんが避難場所がないとね(*≧艸≦)

手前がオープンなのは完全コタツにしてしまうと
このはが入ってまた布団をぼろぼろにしやがるからです
布団がこのはの好きなフリースなのですorz

みんなをハウスに入れた後はちゃんとふた?しますよ~
アルのハウスですからw

のほほ~んと生活してるようでもいろいろ大変なのよ



*-------------------------*


demo.jpg

警戒区域の動物たちを見捨てない!デモ

私は参加できません
どなたか参加できる方は私の分まで吠えて来てください


WHAT'S NEW?