何とか乗り切った?・・かも

 09, 2011 21:47

寝すぎで背中の脂肪?は痛いし
鼻をかみすぎて鼻から脳みそ出るかと思った
・・ティッシュの消費量がハンパないし

鼻水が出かかってるときにクシャミすると鼻ちょうちんになるのねw
1人で大笑いwww
人様には見せれない鼻ちょうちんのおばさんw

鼻水ってどこからくんの?
そんなことを考えながら寝たおした3日間
おかげさまで体重も減りました( *´艸`)

何年ぶりに寝込んだか
疲れたよorz


喘息のような咳は出るけど2,3日で治まると思う・・多分
後は持病の薬を切らさなければ乗り切れる!
頑張れ私!







昨日は息子と嫁がケーキを持って来てくれました
DVC00120.jpg
私だけまだ食べてないぃい(ノ◇≦。)


実家の母にはちょっと変わったアジサイを送りました
私ははじめて見たけど母は先日どっかで見たそうな・・やっぱり(;-ω-)ゞ
でも実家にはないそうなので増やすと言っておりました
増えたらもらおうっと( *´艸`)

義母には別のお花を贈りました
向こうの趣味が分からんから困るんよね
旦那に聞いても役に立たんし(# ̄З ̄) ブツブツ





*-------------------------*

ティアハイムジャパンさんより
警戒区域内の動物たちを見捨てない デモ

参加された皆さん 暑い中お疲れ様でした

声が届きますように・・

*-------------------------*

環境省 警戒区域のペット回収
回収?回収?ああ・・もう何もかもが気に入らない

放浪してる子もきっちり連れて帰れよ!


*-------------------------*

WHAT'S NEW?