壊れそうですw

 10, 2011 21:46
予報どおり雨です
降ったり止んだり忙しそうなお天気・・

台風は消えそうだけど気圧の変化が怖い季節です



先日寝込んでたため買い物に行かないと食うものがないので
仕方なしに一番近いコー○さんに行ってきました
品数が少ないから普段はあまり行かないのですが
雷の予報もあったので近場で済ませました


でびっくらしたのが「乾燥きくらげ」ってあるじゃないですか
私は料理にそんなしゃれこけたものは使わないのですが
犬のごはんに使おうと物色してたんです
某国のものは198円なのに国産は498円∑(゚д゚;)
それも20gで・・

国産買いました・・( ̄o ̄;)ボソッ

人間のなら某国のにするかやめるかですけど犬のなんで気分的に・・(;-ω-)ゞ
その代わり旦那が帰ってからの間食は98円のみたらし団子にしましたw

相変わらずひいきですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



ということで本日のびっくり大賞は「きくらげ」です

すみません・・いろいろムカつきすぎて壊れてますw




*-------------------------*

一時帰宅が始まりましたね
すげー馬鹿にしてませんか?
だって持ち出せるのは70センチ四方のビニール袋ですよ?
何が入る?
犬のベット1個分じゃんw

私なら暴れます


ペットは数頭連れ帰ったようですが
ペットもつないでおけば後日?明日?回収
つないであるペットは不法侵入になるから連れ出せないって行ってたのは誰だっけ?
猫はどうするの?
猫も外に出しとくの?


もう穴だらけじゃん
結局
頑張ったんですが助けられませんでした
で終わるつもりなんじゃないの

緊急災害時動物救援本部と連携してって
緊急・・ええーい!長すぎ!以下救援本部
救援本部は
徘徊動物は保護しません 
20キロ圏内には入りません

なんじゃい!お前らは!



天気も悪いし体調もいまいちだしろくなニュースないし最悪

WHAT'S NEW?