またダウン

 14, 2011 20:52
作った人GJ!
 福島原発避難区域内での動物餓死問題にあの方がお怒りのようです

これって官邸に送れんの?

*-------------------------*


3日間ずっと雨でしたが昨日からやっと晴れてくれましたよ~
やっぱ天気がいいと気持ちがいいですね♪
黄砂が気になりつつも大量の洗濯しました~♪

日の当たりだした庭には正体不明の虫がたくさん飛んでます
嫌な季節だ・・



で、その辺に出しっぱのハンパな生地で服を数枚作りました
つるっとさんにはまだまだ必需品ですからね

昨日頑張った分
DVC00078.jpg
キャラクターはユニ○ロでTシャツを買って作りました

今日のは撮ってない(;-ω-)ゞ


そのわりに生地が減らないw
どんだけだしっぱにしてるんだ






鼻水はずいぶん治まってきました
味も少しわかるようになりましたw
後は咳・・頑張れ私!

と気合を入れていたつもりでしたが
昨日の午前中に張り切ってhandmadeしたせいか夕方から頭は痛くなるし気分は悪いしで
旦那が帰ってきてから寝ました
気が付いたら朝でしたw

∑(*゚д゚*)ハッ!!飯どうしたんだろう・・


さすがに長引くときついので朝一で病院へ行ったんだけど駐車場がいっぱいで断念
再度11時前に行きましたが結局いっぱいで
駐車場は他の病院に止めさせてもらいました(病院がテナントなのです)

案の定待合室にはこれでもかって人がいて1時間待ちでした



余計に具合が悪くなるワイ!






なんで病院って疲れるんだろう・・(´-д-)-3

WHAT'S NEW?