尻尾の謎

 16, 2011 21:55
何気に思ったのですがダックスの尻尾って普段はさがってません?
で、警戒したりうれしかったり何かあると上がると思うのですが
かのんは上がってるときが多いのです
うれしいときが多いとかじゃなくて柴みたいなのっていうか・・
意識してる時は下げてる時っぽいです

かのんの尻尾を見るたびにやっぱパイはなんか違う(´-ω-`)って思うのです・・

IMG_6590.jpg

7対1だと目立つだけなんですけどねw



そういえば尻尾絡みで・・
アルの尻尾って硬いんですがほたるとこのはは柔らかいんです
ロングは身が付いてますw

いろいろいておもしろいw




いつも写真だと残念なひよりの可愛い写真が撮れました♪

IMG_6596.jpg

IMG_6597.jpg
(;゚д゚)ェ...................

鼻の穴が開いた決定的瞬間(それも片方w)に大爆笑したらいじけました(;-ω-)ゞ
IMG_6599.jpg

ごめんごめん・・

でも父さんも笑うと思うよw



WHAT'S NEW?