頑張ったアル

 26, 2011 21:01
久しぶりにベットに乗ってるのを見ました
ぎりぎり尻も乗ってたしw

IMG_6735.jpg

この1年くらい座るときに足を伸ばしてほうりだすようになりました
立ってるときも歩くときも後ろ足が前に寄るようになりました
方向転換するときも後ろ足を軸にして向きを変えます
なのでたまによろけます(;-ω-)ゞ


それでも小走りのときがあったりこうやってベットにもスムーズに乗ったり
デッキ階段もちゃんと上り下りしております←段差4.5センチだけどw

今度デッキ階段をスロープに変えてもらおうと思ってるのですが
問題はアルが認識するかどうか


見えない分いつもと違うとプチパニックで意地でも順応しません

前にデッキ下に人工芝を敷いたらいつもと違う感触に
真横にぶっ飛んでひっくり返りました(;-ω-)
で二度と踏もうとしませんでした
一日5分で撤去w

一応スロープの始まりと終わりは階段だった事がわかるように
少しの段差をつけてもらおうとは思っていますが
板自体に横筋が入るし大丈夫かなぁ・・





今日さ・・ふと考えたんだけど
もう見えてないし聞こえてないし鼻もあまり効かない
本人はのほほんとマイペースなのだけど
私たちのこともわからないってことよね
それって他人を感じないから1人ってことじゃん
そりゃあ起きてるときはいじり倒して1人じゃないのをわかってはいるのだろうけど・・

なんかすごく悲しくなってきた。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


母さんはいつでもそばにいるからね






追記:ベビーロックの嫁入り先が決まりました~




お年寄りは体調管理以外にもいろいろ大変なのよ(;´Д`)
でもそれが出来る幸せを噛みしめる今日この頃



今日はbebeの命日です
bebe♪♪

生きていれば20歳と5日
もう15年もたつんですね

どれだけ思ってもbebeと過ごした日は戻ってきません
・・未だに引きずってます

もう一度うちに来て欲しい・・と思いますが
うちじゃなくてもどこかで生まれ変わって幸せに暮らしてればいいと思ったり・・


2年位前にアニマルコミュの方に見てもらったら
今まで見たこともないところにいるといわれました
花が空中に浮いてるって・・花?(・-・)・・・ん?

5歳で逝ったのは体が弱かった自分の運命だからって言われても
運命を変えてあげられないことを後悔します





私はこれから最低でも7回は見送らねばなりません
これからも後悔しないようにdevilたちと共に生きていきたいと思います



bebe~母さん頑張るからね

みんなを見守っててね




たまには出て来てよ・・

WHAT'S NEW?