無事消滅

 30, 2011 22:55
夕べ台風も無事に消滅~
と言っても消滅宣言の後かなり風が強く
しばらくはしつこく突風が吹いておりましたorz

夜中に風呂に入ってるとくぅががケージの中で鼻鳴きをはじめだしたので
ダッシュで上がってしばらくダイニングでパソコンすることにしました
普段は23時過ぎには旦那と交代してからはしないんだけどまあたまにはいっか(´ω`;)


それでも30分ほどやってたら風も止んだしいつの間にか大人しくなりました



くぅがが鼻鳴きするときは車に乗ったときと雷のときだけ
車はお出かけなので期待大での要求鼻鳴きです(;-ω-)ゞ
雷に関してはヘルニアになってから鳴くようになってしまって
そういう意味ではヘルニアを恨んでおりますw

手術後体が動かないときに強烈な雷が鳴り
下半身動かないのに簡易サークルぶち壊して玄関まで逃走(;-ω-)ゞ

それ以来雷が鳴ると鼻鳴きでゲートを越えようとするか
テレビの後ろやこのはのサークルの後ろに無理やり逃げ込みます
なぜか高いところにのぼるんですよね
外(デッキ)に出たがるのも不思議(´・ω・`)
外に出ると鼻鳴きしなくなるんですよ~


実家の四国犬も雷や花火が鳴るとよく脱走してましたが
散歩に連れ出すと普通・・意味分からん(;-ω-)ゞ




他の子はどうもないんですけどね
あ・・このはは騒いだりせんけどびびって挙動不審になるわw






今日は登場してないけどかのんさん



IMG_6711.jpg
私のフェチの一つですw

WHAT'S NEW?