6月になっちまいました

 01, 2011 20:14
昨日5月の最終日は
我が家で一番パワーの余ってるこのはさんをランに連れて行きました
お気に入りのivoryさん
今回はGW前に行ったっきりの御無沙汰です


お昼前に行ったので誰もいませんでしたが
犬は大好きこのはさんなので看板犬の声に反応しまくり・・

IMG_6738.jpg


IMG_6740.jpg


IMG_6741.jpg


IMG_6746.jpg

このはさんは慣れるまで人間には吠えまくりですが犬とは上手に遊べます
喧嘩も売りません


ivoryさんの看板犬じゅれちゃんとしょうくんが出てきてくれました
めちゃくちゃなつっこくて犬とも上手に遊んでくれます

IMG_6758.jpg
体重が倍以上違うのです・・(;-ω-)ゞ


犬たちが遊んでる間にぽぽちゃん御来店♪久しぶりに会えました
来るまでは寝てたそうですが今日も元気なぽぽちゃんでした((´∀`*))

ぽぽちゃんは犬とは絡みませんが
呼ぶと全身で喜びを表現しながら寄ってきてくれます

IMG_6755.jpg

何かぽぽちゃんて会うたびにしっかりというか
たくましくなってきてるような気がする( *´艸`)
ぽぽちゃんは岡山の保護団体出身の保護犬です



IMG_6753.jpg


IMG_6748.jpg



少し遊んでからランチを食べに中に戻りました
あ・ランチの写真はぽぽちゃんところでw

食事が終わったころにマルチのクララちゃんが来ました

IMG_6765.jpg

白なのにコートがとってもきれいでほわほわ♪


んで女子wチームで話しに花を咲かせていると
先日ひよりを襲ったチワワズ・・御来店

このははひよりのように一方的にやられるキャラではありませんが
さすがに相手が2匹でフリーなのに
このははcafe内なのでリードと壁際でイスがあるしで不利でしたw

追い詰められてちょっぴりお尻?足?かじられましたw

cafeではリードでつなぐようになってるのですが
この飼い主さんはなかなかつながなかったりするので(´-ω-`)うーんなのです

すぐに吠えながら他の子のところ突撃するので
大人し目の子しかw連れて行かない我が家としては遠慮したいです



それにこの飼い主さん(・・男の方ですが)
さすがに止めて怒ったりはしてますが
自分ちの犬が一方的に悪くても「すみません」の一言もなしですからw

無視ですよ無視(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
華麗なまでのスルーw

・・Σ('◇'*)私&うちの子たちにだけ?んなことないよね?(;-ω-)ゞ





ぽぽちゃん帰った後に「クララちゃんと一緒に遊ばせてから帰りましょう♪」と思いましたが
チワワズはランを仕切ったネットをくぐって隣のスペースにまで侵入w
(ivoryさんが二面に仕切れるようにネットを張ってくださっていたのです)
クララちゃんが追い掛け回されました

cafe内ならともかくランでなら一緒に遊べるかなとも思ったのですが
このはもへタレのくせに売られると律儀に買うタイプなので帰りましたとさ(;-ω-)ゞ







今日の教訓
もう二度と火曜日には行きません(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

一緒にはなりたくありませんがivoryさんは気に入ってるのでこれからも行きま~す




人の振り見てわが振り直せですからね
私もをつけます




そうだ!
「しつこいヤツには喧嘩売ります買います!大きさなんて関係ねぇ!」
のゆあんさんを連れて行こうかしら(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

ひなたはうちの子たちがやられそうになると向かっていくのでこのコンビなら最強かもw








テレビスクランブルという番組に奈良県の新庄動物病院の今本先生が出演されて
被災地のペットたちの現状を訴えてくださってます

今本先生は何度も被災地や関東に足を運び家畜やペットのために御尽力くださってます
さっさと動け!う○こ政府!

更紗さんというかたがblogでアップしてくださっています



WHAT'S NEW?