まとめてぽん!

 05, 2011 23:16
ダックス2匹・・シニアですが預かりさんか里親様募集です
P1080746.jpg

よろしくおねがいします
詳細は前回の記事↓をご覧くださいませ





ムカつきMAXですっかり放置でした(;-ω-)ゞ


まとめてアップですが・・

3日はくぅがを連れてランに行きました
前日雷dayでテンション駄々下がりだったので気分転換に
IMG_6768.jpg

IMG_6774.jpg

IMG_6775.jpg

もうね暑くて無理w

IMG_6776.jpg
こちらはお初~♪
可愛いんですよ~( *´艸`)



ダックス放棄の件であちこちに連絡して



撃沈

みんな手一杯なんですよね
預かりさんが増えればいいのですがなかなか・・(´ω`;)


そこにむけて夜にポメ5匹の放棄を聞き怒りMAX!



同じバカが5匹放棄としか情報がないので
火曜日にセンターに行って写真を撮って募集します
連れて帰れないのが心苦しいのですが
希望者がない場合うちに残ることを考えると今のうちでは連れて帰れません
でもできることはやりたいと思いますので他のボラさんと協力して頑張ります



中々寝付けずうだうだしておりましたが夜中に地震がありましたw
寝入りばなだったのですぐに気が付いたのですが
一瞬、地震?寝ぼけてる?

でも犬も騒がなかったしそのまま寝ました

でも起きてから危機感のなさにビックりやら呆れるやら(;-ω-)ゞ
いくら震度3でももうちょっと危機感を持たないとだめですね
広島は津波はありませんが土砂崩れは可能性大ですから・・






で、4日はこのはのワクチンに行きました
大丈夫だとは思ったのですが今回も2回に分けました
1回で打っても2回に分けてもお値段変わらず5000円です

もちろんアレルギーの心配なのもありますが
アレルギーがでてしまうとアレルギー用の注射してもらわなければならないので
いらん出費を防ぐためもあります

今度の土曜日にまた接種です


あ・・待合室で話しかけられ
里親募集してるんですよ」といったら
「最後まで飼ってあげて!」・・・はい?
「いえセンターで期限が切れたので引きだして里親を・・」まで言ったら
「そんな話し聞きたくない!」
(;゚д゚)ェ...................


今まで病院とかで里親募集してると何度も話したことはありますが
私が放棄すると頭から決め付けられたのは初めてです

里親募集と聞いて単純にそう思っただけなのでしょうが
放棄するバカと同列に見られたことが無性に腹が立った器の小さいヤツですw







今日、5日はかのんを引き取って3年目に突入です
IMG_6790.jpg

年はいくつ?もうどうでもいいやw
特に病気をするでもなく新種の子ダヌキのようにコロコロ(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

人には相変わらずですがやたら吠えるようになりました(´-ω-`)
これは我が家のほたるにゆあんの影響もあるかと思います(-_-メ;)

旦那には寄っていくのも増えましたが←アクマでも当初よりw
旦那から寄るのは微妙なようです
たまにですが平気なときもあります
逃げなくても目がこちらを向いて何か訴えてるときもありw
速攻で逃げるときもありw
ぶっちゃけ家族にとる態度ではないですねw

相変わらず抱っこは無理だし
元々苦手というより嫌いみたいですから逃げ回るし無理やりだと・・(T-T*)フフフ…

IMG_6794.jpg


まあそれでも2年前よりはマシですかね

いろいろ問題はありますが元気が一番!
来月は歯石取りもあるし頑張れよん( *´艸`)



Tag:里親募集 ダックス

WHAT'S NEW?