怒涛の日々

 10, 2011 13:00
月曜日の夕方にくぅがの調子が悪くなりダッシュで病院
熱はあるし晩御飯食べないしで母は発狂しそうでしたが
が効いたのか夜中にはごそごそしだし火曜日朝には完全復活

なのに火曜日の夕方からほたるが微妙になりで様子を見ていたのですが
夜中には下痢ピーとゲロピーで悲惨でした

何とか落ち着いて寝てくれたのが3時過ぎ
朝には下痢ピーもゲロピーも止まっていましたがお腹がぐるぐる言ってるので病院へ行き
水曜は少し大人しめでしたが夕方には完全復活で一安心

ほたるは調子が悪くなることがめったにないのですが
ほたるは調子が悪いと尻尾の付根をうにうにしてもうねうねしない・・∑(゚д゚;)
今回わかった新事実でしたw




朝方寒かったりと気温差が激しいので体調を崩したのかもしれません

くぅががヘルニアをしたのもこの時期なので心臓に悪い




叔母が今週に入って緊急入院したのですが
水曜日に急に悪くなり旦那が帰ってきてから実家に帰りました

病院に着いたのが23時
その後実家に帰り朝方もう一度病院に寄ってから帰ってきました
精神的にもハードな4日間orz


いつも誰かを連れて帰るのですが今回は1人で帰りました

やっぱ同乗者??がいないと暴走してしまうのでよくないですね
いい年して現役でした(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

走り系の車じゃなくて良かったと心の底から思いましたよw





もうしばらく待機(微妙な表現じゃ・・)状態なのでバタバタすると思います





火曜日はセンターに行くはずでしたがそんなこんな状態で行けずorz
(一緒に行くはずだった>泣)友人が写真を送ってくれました

ポメ♂① ♀④ 飼い主申告年齢5,6歳
毛玉とかすごいことになってそうな予感Σ( ̄皿 ̄;;
201106071439002.jpg

201106071448000.jpg

201106071447000.jpg
この2匹は奥から出てこないそうです
急に連れて来られて訳わからないよね
怖いよね・・

預かり様か里親さん募集です


こちらのダックスは状態もいいそうです
P1080746.jpg

寄り添ってるらしく切なくなります
同じく預かり様か里親様募集です


センターに直接問い合わせされてもかまいませんし
(センターからは市内の方の飼い方講習を受けての譲渡のみです)
私のほうでもかまいません

Tag:里親募集 ダックス

WHAT'S NEW?