暑い一日

 05, 2009 22:28
本日晴天なり
中国地方は昨日やっと梅雨明けしました

さすがに31℃超えたのでクーラーをつけました
設定温度は29℃ねw





みんな暑くないのかねぇ(ーー;)


 
私は今日明日お休みですがもちろんヒッキーですw

と言いつつ明日はゆあんの通院があるのでこればっかりはきちんと行ってきます
明日で終わるといいなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ






昨日は午後からジャックを引き取りに行き
ガリガリでびっくりです
一般家庭で飼われてた子なのになんで???

そのまま病院へ連れて行き検査等してもらいました
フィラリアはまったくしてなかったそうですが
若いのが幸いしたか卵も幼虫もなしで一安心です(´▽`) ホッ


夜に預かりさん宅へお届けに行って来ました





放置だったのではないかと思われますが
性格は素直な子ですのでしつけも入りやすいかと思います

しばらく肉付けに専念していいご縁が見つかるように頑張ろうね
おばちゃんの肉やろうか?w

里親募集は預かりさんがされますので
開始しましたらまたお知らせします

預かりさんは私より全然若いですが私より全然しっかりした方ですので安心です♪
よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ



COMMENT 0

WHAT'S NEW?