一段落

 19, 2011 20:24
先週今週とバタバタしていましたが何とか落ち着きました


うちの子たちも元気です
天気が悪く腐ってますけどねw

朝晩冷え込んで朝は肌布団だけじゃ寒いです
そろそろ天気になってくれてもいいんじゃないかと思うんだけど・・




センターに収容されているダックスですがまだいます
P1080746.jpg

それも置き場がないらしく隅のほうに・・
センターも多いのはわかっていますが
ただでさえ暗くて窓もないのに余計に不憫です

どなたかキャパの空きがありませんか?
9歳10歳になって突然放棄されてしまった子たちに
手を差し伸べてくださる方はいらっしゃらないでしょうか


ポメラニアンは後3匹残っています
この子たちにも第2の犬生を・・
201106071439002.jpg





水曜日に息子と一緒に地元に帰り
木曜日に叔母を送りました

父の兄弟は貧乏人の子沢山で8人兄弟なのですが
一番下の叔母です

ここ数年実家に帰っても会うこともなかったけど
先週に突然具合が悪くなりICUで薬で眠っていました
数値が安定し少しよくなったので安心した次の日に眠るように逝ったそうです

66歳・・早いよね・・

なんだかとってもあっけないです
いつかは来る別れだとわかっていますがせめて順番に・・と思います



御冥福をお祈りしております

WHAT'S NEW?