夏日

 22, 2011 08:21
なんちゅう暑さやヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
室内は30℃超えたし
洗濯物は乾いてもここまで暑いと熱中症が心配じゃ
そろそろ扇風機を出さねば


ここ2週間ばかりバタバタしてたけど
犬のお腹もバタバタしてたらしくw
血便に始まり病院に行くまでもないけどやわかったりとドキドキdeyが続きました

母に似て気温差&湿度に弱いのかしら(´ω`;)

これからは暑さとの戦いだわ
頑張って宝くじ当ててケージの上に窓つけてもらおうね



今月中にアルのワクチンと健康診断を忘れずにしなければ・・
ゆあんとかのんの歯石取りも気になってるし(´-ω-`)
来月はかのんのワクチン
毎月病院に行ってる気がするw

通院じゃないからいっか(;-ω-)ゞ



この時期恒例のゆあんのかいかいも今のところ形を潜めてます
マズルのハゲも最小限ですぐにおさまります
サプリのおかげかはわかんないけど病院代が助かってますw
このまま乗り切ろうぜ♪




やっとこさ庭が何とかなりそうです

木曜日から工務店さんに来てもらうことになってます
デッキ階段を筋の入った4.5mのスロープに・・←高いしびっくり(;-ω-)ゞ

デッキ階段下は犬走りになっていないので固まる砂を敷いていますが
窓掃除で思いっきり水が流せないのでコンクリに・・

裏のジジイの家との目隠しの銀木犀12本とわけのわからん木の1本は
切ってはありますが素人じゃ根こそぎは無理だったのでこれもお願いしました

庭を全部掘り起こしてもらい芝生を植えます
芝は反対派が多かったのですが(みんな?w)
うちの子たちは足が微妙な子が多いし
砂だと舐めて食べてしまうので仕方ありません

芝は頑張って貼ります!

他にもお願いしたかったのですが予算の関係でこれだけ
とりあえず犬が優先
寝室のルーパー式の雨戸は来年ですw



工事って犬部屋の窓のところなんよね
出かけることも出来ないしカーテンも開けれないわ(;-ω-)ゞ
3,4日近所迷惑な日が続きそうです


WHAT'S NEW?