やっと完成したのだがw

 29, 2011 21:37
いやぁ~暑いっすね奥さん(´ω`;)
梅雨が明けたかと思うほどピーカンになりました

なのに庭で大工さんが作業をしてるので窓が開けれず
で、もひとつおまけに室外機が移動中なのでクーラーもつけれず

外が見えると発狂するのが数匹いるので
辛気臭くカーテン閉めて扇風機をまわしてすごしました


お昼の時点で室温は30度でしたが
夕方にはさらにアーップ!です(`∇´ )にょほほほ



夕方にやっとスロープが完成しました

なんかいろいろと言いたいことはありますがw
あ・・ちゃんと作ってもらってますよ
その辺はさすがプロです

でも板の隙間とか・・
気がついた時点で2/3終わってたので炎天下の中さすがに言えなかった小心者

スロープって普通隙間がないだろ?と思うのは私だけ?
すのこみたいに隙間があるんですよね・・

認識の違いですかね( -_-)フッ




後・・別に大工さんが悪いわけではないのですが
滑らないように全体に筋の入った板を使ってもらったんですよ
人間にはとってもいいのですが・・お子達暴走するので滑りますw
まともに歩かせてもらってない子ばかりなので足の握りが悪くてすべるんです

さすがに筋が入ってたらいけると思ったのになぁ・・(# ̄З ̄) ブツブツ


どうしたものかいのぉ・・
と悩んでる暇はないのでホームセンターへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
新製品らしいグリーンのゴムのマットを見つけました

隙間は旦那に直させるつもりではおりますが
今は暑いのでさすがに鬼嫁といえども気の毒に思うのでw
とりあえずこのマットを敷いて涼しくなるまでしのぎます





隙間と色が気になるのですが後でどうにでもなるし~
色は茶色に変化してくるらしいし・・でもうちのデッキこげ茶w

それより・・アルがスロープを認識してないのですごく小幅ですw
慣れてくれるといいんだけど・・

でもひとつ・・かのんが出なくなりましたw
どんだけ小心者なんじゃ(^_^;)


WHAT'S NEW?