集中豪雨?

 04, 2011 21:44
朝から雨が降ったり止んだりの昨日
で、今日はハンパない豪雨&雷

芝生に水をやらなくてラッキーw

などと言ってもおられず・・
芝生が枯れたら5万円どうしてくれるんじゃぁ(゚Д゚#)ゴルァ!!
程々という言葉を知らんのかヽ(`д´;)/ 


ここまで天気が微妙だと庭が進まず・・
天気がよすぎても日に当たるので進まずw

あ・・がんばって敷いた芝ですが
1枚は丸く枯れちゃってますorz
で1枚は復活しませんでした
予備で3枚別にしてあるのでいいんだけどさぁ
ちょっとショックです


水はけの悪い我が家なのでこの雨で枯れませんように・・
頼むよ~




土砂降りの中水はけが悪く水溜りのどろどろに出張ったのは
アルとくぅが・・
こんな日くらい中でしろよなぁ(・・;)


天気予報では明日は晴れるようです
期待しても大丈夫かな?

WHAT'S NEW?