だらだら・・

 13, 2011 20:48
今日も暑いっす(-_-;)

母は暑がりなので夏が大嫌いです
一人で汗かいてますw

おまけに紫外線アレルギー&汗疱状湿疹なので大体、GWあたりからえらい目にあいます
最悪ーーーーーーー!!




暴走するとすべるからと犬部屋にパネルカーペットを敷いているんだけど
さすがにこの時期はタイルの上が人気ですw

IMG_6891.jpg


IMG_6890.jpg



暑くたらしく敷物の上で寝てるやつもいますけどね(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

IMG_6885.jpg

お坊ちゃまは一番暑がりの癖に何か敷物が必要なようですw




この方は心配になるほど熟睡です

IMG_6888.jpg




いつも元気なのは唯一若いであろうこのはさん

IMG_6886.jpg

今日も元気に戦っております



意外にも一番ふくよかなかのんも結構動きます
私が動くたびにリビングのゲートまで来ます

それも必ず水を一口飲んでから・・意味わからんしw

IMG_6887.jpg


なぞの多い女です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!









頑張る芝生

IMG_6878.jpg

でもまだまだ?(;´Д`A ```



おまけで放置のトマトたちw
IMG_6883.jpg

去年落ちた実をそのまま「肥料じゃぁー」
と混ぜたらこんなにトマトが出てきてしまいました( ̄~ ̄;) ウーン

収拾がつかなくて無法地帯になってしまいました いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)



一応この右側に今年植えたトマトが実をつけてます(;-ω-)ゞ

誰かどうにかしてくれ・・





WHAT'S NEW?