とうがらしフェチw

 14, 2011 20:29
先日いただいた観賞用とうがらしと木は実家からもらった菊桃です♪
IMG_6879.jpg
お昼に撮ったので「秋祭り」が少しへなってますが・・(;-ω-)ゞ
夜祭りのほうは大丈夫なんですよね


あ~っぷ!
IMG_6882.jpg


とうがらし軍団は(辛いのかどうかわかんないけど)一応とうがらしなので
お子達が花壇に侵入して食べないように別に植えました
あの手この手で侵入するやつがいるのよε-(ーдー)ハァ

これだと鼻先は届きませんがプランターには届くので
大事をとって置き場所を検討中です


こちらもいただいた花♪・・名前が覚えられない~w
IMG_6880.jpg

あ・・後、ハイビスカスもいただいたんだけど写真撮り忘れました(;-ω-)ゞ


Rちゃんありがとう~♪
みんな無事だからねw




これは昨日ホームセンターで見つけた観賞用のとうがらし
なぜか観賞用のとうがらしが好きなんですw

IMG_6881.jpg

これは名前はわかりませんが だってぇ・・とうがらしとしか書いてなかったんだもん(-_-;)
紫からみんな黄色かオレンジに変わるやつだと思います
これが五色とうがらしかな???

・・・( ̄  ̄;) うーん 
わかんないけどとうがらしだからいいやw







昨日芝生の目土を買ってきて撒きました
・・撒く?埋める?

隙間を埋めてへりっちょはすでに葉が伸びているので凹んでるところはコップで撒いたw
さすが大雑把(`∇´ )にょほほほ
大雑把らしく育ってくれよ~





WHAT'S NEW?