今日も今日とてヒッキー

 15, 2011 21:22
久しぶりにランへと思ったら午後3時からじゃないですかあああああああああ
まなみんくさん教えてくれてありがとうw
まあね・・暑いもんね

でも3時ってまだ暑いよね
我が家は気温が上がりはじめる時間だわ

夕方からは蚊が多いし・・(;へ:)



我が家の目糞鼻糞のランはあと2週間
もういいと思うんだけど←大雑把w
芝の束で成長にムラがあって死んだような色のところもあるし( ̄~ ̄;) ウーン
伸びてるところはしっかりしてるんだけどね
それでもあんまり肥料をやるのもどうかと思うし放置決定w




うちの子達は芝生に入りたがって隙間を狙ってるんだけど
今のところ進入しても掘ったりはしなくて

何をするかというと・・通りすがりにおし○こして
すっきりしたところでトマト無法地帯に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』 なのよねw
IMG_6883.jpg
ここねw

いいんだか悪いんだか・・



写真見て気がついたんだけどなすびが頑張ってんじゃんΣ(゜口゜;
とっくにさよならしたと思ったのに・・
明日肥料上げるからねヾ(´▽`*)ゝ

WHAT'S NEW?