だらけまくりの3連休中日

 17, 2011 21:11
お友達のボラ仲間のたまみんさんたち広島動物ネットワークさんが
明日18日に東広島で譲渡会をされます
詳しくはこちら
1歳くらいの子がたくさんいます
ぬこさまもてんこ盛り・・

や猫が飼いたいと思ったら里親も視野に入れてみてください


Σ(゜m゜=)ハッ!!年は離れてるけど友達だよね?ねっ?www






マーゴンちゃん・・もろです
とうがらしを避難させねばー!



朝起きると芝生がとってもきれいな緑です
夕方と寝る前に大量に水をやるからでしょう・・
反対に昼間は枯れ枯れ状態ですw

高麗芝と違って葉が太く縦伸びしにくいらしいのですが
やっぱり伸びますw
そろそろ一度刈ってもいいよね???






お昼から夕方にかけてはめちゃくちゃ暑くなりますが
スロープ下のコンクリとタイルも半端ない暑さになります
昨日はアルが出たとたんに千鳥足で足がもつれてこけました(;-ω-)ゞ

ほかのお子たちが平気で暴走してるし
座ったり伏せってくつろいでるのもいたから
気を抜いてた母のせいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
水を撒いてもすぐに暑くなるので気をつけねば・・

あ・・肉球は大丈夫でした^^


ほかの子は中でもきちんとできるのでともかく
アルはお昼からお昼過ぎにおトイレするので出さないわけにいきません

結局芝生開放までの間の暑い時間帯は芝生の上をアル限定w
解禁することにしました
コンクリの上はゴムの敷物を敷いてすぐに芝生に入れるようにしました

やっぱり歩きやすそうです♪
今回の庭のリフォーム・・手入れも面倒だし財布にもかなり痛かったけどwやってよかったつД`)・゚・。・゚






あと少しで全面開放できるからもう少し辛抱してくれ

Tag:里親募集 保護犬

WHAT'S NEW?