マーゴンちゃん

 19, 2011 21:13
昨日は朝方異様に生暖かい強風で目が覚めました
窓閉めたら暑くて寝れんしヽ(`⌒´メ)ノ

朝から雨がぱらついて昼くらいから強い風です




今日はというか夜中から風がすごくて寝れませんでした
朝も突風が・・
雨はほとんど降ってないんですけどね
私的には風より雨のほうがましなんだけど・・
雷がならない分ましか?(;-ω-)ゞ

風の音って苦手なんです
家が飛んで行きそうだしw





明日も暴風圏内に入っていますが早く消滅してくれー!
明日は歯医者なんじゃ!





先日のニホントカゲのお子ちゃまですが逃がしてやった花壇の周りをうろついてました
で、その子をはじめに見つけたフェンスのところでもう一回り小さい子を発見
尻尾が切れてたよorz

今年はニホントカゲをよく見ます
毎年見つけても1,2回だけど今年は一日に3回は見ます

芝生と住処を行ったりきたりしてるみたいだけど
住処になってる竜のひげと花壇のところはすでにゆあんが( >_[・]) ロックオン
毎回チェックしてますorz

お願いだからうちの子達に見つからないでね
あんたたち尻尾がきれいで目立つから移動するときはすばやくねヽ(´Д`;)ノ



頑張って逃げ延びて成長してね~^^

WHAT'S NEW?