ついに(面倒で)解禁

 23, 2011 23:46
今日ももみじ饅頭地方はいいお天気でした

ついに解禁w
でもうれしそうなのはダップルズだけw

IMG_6906.jpg

IMG_6935.jpg

IMG_6921.jpg




今日はデッキ下を掃除して(洗濯物を干すのでほこりと毛が下にたまるんです・・
下に入れないようにしてもらいました
100均の網です・・それもあるやつでw

少しはすっきりしたかな・・

IMG_6922.jpg
スロープ下のコンクリが嫌みたいです
前回はパネルタイルを1列追加しただけで出なくなりましたヾ(´ー`)ノ
時期に慣れるとは思いますが・・

あんたよく放浪できたねw



保護活動をしてて知り合った方に先日マナーバンドをお送りしたのですが
お礼にたくさんの有機野菜と犬のおやつをいただきました♪
なんかとっても高そうなおやつでし・・(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

お気を遣わせてしまったようで申し訳なかったです
ありがとうございました



私は耳が片方聞こえないので普段の声も大きいんだが
裏のじじいがまたまた地味な嫌がらせw

前回はうちの子達にわざわざけしかけて興奮させたり
激吠えるようなことしたりとむかつくじじいなのです

じじいが風呂(うちの庭に面してる)に入ってるとき限定ですが
うちがたまたま放牧してて呼んだり声をかけたりする私の声が気に入らないようで
わざとらしい咳払いはするし壁をたたくw

そのくせ近所の人が大声でしゃべっててもスルー

夜だけどもちろん夜中じゃないし気を使ってるし当然叫んでもないし
旦那ときゃあきゃあ言ってる訳でもないw
犬も吠えてないですよ~

庭に出してる時間も5分あるかないか・・





我が家のほうが後から住んだので大人しくしていましたが・・( ̄ェ ̄;) エッ?

今後の出方によっては反撃開始いたします:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

ろ♪

WHAT'S NEW?