祝!あるまーに

 25, 2011 21:41
今日は我が家のじい様「あるまーに」の15歳の誕生日でした

IMG_6958.jpg

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

明け方から雷雨で少し冷え込んだため
1本ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)たらしてなんともしまりがありませんでしたがw
今日は偶然にもお目覚めもよろしく
しっかりした足取りで庭に出て行きました
いつもおきてから動くまで時間がかかるのよね

そのおかげか?ご飯が終わって1時間しても所在なさげにうろうろしてましたけど・・
いつもの定位置をゆあんが分捕ってたからだとおもわれます(;-ω-)ゞ

IMG_6941.jpg


心臓の薬は飲んでいますが特に変わりもなく過ごせています
ただ↑にも書いていますが気温が下がったりすると寝起きにクシャミが出ます
ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)出ますw
出るのはいいのですが鼻を強打するのでそれだけが心配です

軽めの抗生剤を飲ませていましたが効かなくなりました
かといって四六時中出てるわけではないのできついのにするのもためらわれ
今は飲ませていません

IMG_6942.jpg


動画なのに動画じゃないw


見た目も動作もすっかり爺さんですが穏やかに過ごせています



ちゃんと動きますw

部屋が汚いのはスルーで(;-ω-)ゞ


bebeの分も元気で長生きしてね^^



うちは数が多いし特にプレゼントはしないのですが
じい様となれば話は別でw
アル用にイグサの長座布団を探してるのですが見つかりません
近所で唯一見つけたのですが手に入らず
ちなみに500円しませんw

どうせほかのやつらが掘ったりかじるので安いのでいいのです
高いのも見かけないけどそんなにないものなのか?・・・( ̄  ̄;) うーん


長座布団は間に合わなかったので久しぶりに犬用にケーキを作りました
ワンパターンですけどね(='m')
これで勘弁してもらいましょう

IMG_6954.jpg


IMG_6943.jpg

WHAT'S NEW?