寝すぎ・・

 26, 2011 23:06
昨日の雨のせいかじめじめしておりました
夕方まで窓全開なのですが
昨日から2軒向こうのおうちが解体工事をしていてうるさいの何の(;-ω-)ゞ
家付きで売りに出てたのですが売れなかったらしく更地にするみたいです

今日で終わったのかな???
うるさいので早く終わらせてください(T人T)



今日はアルが微動だにせずに6時間半寝ておりましたw
体半分腐るんじゃないかと心配(≧m≦)ぷっ!

あ・・でも今日は尻尾に寝癖は付いていませんでしたw
今度写真撮りますね(*^m^*)




昨日アルの写真を撮ってるときの7ワンズ
IMG_6948.jpg

IMG_6951.jpg

IMG_6952.jpg

IMG_6945.jpg

IMG_6946.jpg

IMG_6949.jpg

IMG_6956.jpg








アルにお祝いメッセージアリガト!(´▽`)ございました
穏やかに元気に過ごせるようサポートに徹します♪





WHAT'S NEW?