アルのワクチン

 03, 2011 10:12
やっとこさアルのワクチンに行ってきました
アレルギーも出なかったようだし今年も一安心
後は9月の定期健診だね

去年は6/28だったので約1ヶ月ずれです
私の中ではまったくもって無問題w
アル1匹しかいないとき・・ずいぶん前ですが半年忘れてたことがあります(;-ω-)ゞ


今月は後かのんのワクチンが残っていますが
ヤバイ気配を察知すると私にすらよってこなくなるので
かのんは事前の準備が大切です(≧m≦)ぷっ!

とりあえず旦那がいるときに決行です


今週末も実家に帰るので行けないし
来週末から盆休みだし盆明けは実家関係でバタバタするし結局来月?
まぁこれも無問題の範囲です




それぞれ個性があるので病院にいくのも一苦労
一番大変なのはこのはかな・・
吠え吠えまんですから(T-T*)フフフ…




一番楽は誰だろう・・( ̄  ̄;) うーん

前はアルだったんだけど見えない聞こえないになってからは別の意味で大変です




本日アルのワクチンと心臓の薬とひなたの心臓の薬で12300円でした

WHAT'S NEW?