やっぱ放置はよくない

 10, 2011 20:11
朝方涼しいのですが昼間はやっぱり暑いですね
昨日はトマトを収穫してたら葉っぱにムカデが・・
大変申し訳ないけどうちの子達に害なす方ですのでお亡くなりになってもらいました
うちの子たちがちょっかいかけるんですけどね・・すみません

ムカデはつがいでいるから相方を探そうと思ったんだけど
トマト無法地帯を探すのは無理があるのでやめたし・・

しばらく要注意で警戒します

無法地帯に頭を突っ込むやつがいるからねぇ・・

IMG_6883.jpg
さすがに今は雑草は抜いてますよ~
トマトのみの無法地帯です(≧m≦)ぷっ!

まあ無法地帯でも気に入ってくれてるようで何より


来年からは雑草よけの黒のビニール敷いたほうがいいのかな
でもああいうのって下で虫がわきそうでいやなんだよね
やっぱ自然が一番?
ってか雑草抜けよって話よねwww


でも今回のようなことがあるので低めの柵を置いて物置と無法地帯は隔離します
トカゲ君たちも守らねば・・









ここ数日暑くて寝れません
あまりの睡魔に昼寝なんぞするから余計に寝れない悪循環

クーラーをつけて寝ると体がだるくなるし
扇風機がモロにあたってもだるいε-(ーдー)ハァ

空気を循環させようとサーキュレーターの扇風機を買ったのですが
弱でも音がうるさいorz

ってことで?冷えピタを買ってきました

体温マイナス2度になるらしいけどこれで少しはましになるかなぁ・・と思ったんだけど
冷たくて気持ちいいというよりシップみたいにスースーするんですけど・・
こんなもの?

おまけに首に貼って寝たら違和感ありありで寝にくいったらありゃしないw
そのうち慣れるかなぁ・・

WHAT'S NEW?