保護犬情報

 29, 2009 17:48

ジャックラッセルテリア♂2,3歳で若いです
毛質は詳しくないので言い方が分かりませんが
ダックスで言うとワイヤータイプ

ジャックの性質であるハイパーそのものだそうです

ちょっと今は手元に写真がありませんが

ジャックのハイパーさについていける飼い主さん募集中です


サイドバーのメールフォームからご連絡ください(^ー^)ノ


**************************************



梅雨でジメジメするわ暑いわでイライラしてるのに
さらにイライラを募らせるやつらがいます
能書きたれないで避妊しろってば!
広島動物管理センターでMIXの子犬の里親様を募集しています
広島市内となっていますが市外の方はセンターに問い合わせください

サイドバーに広島市動物管理センターのバナーをリンクしました
広島市の迷子の犬猫情報がすぐにわかります
職員さんも処分ではない方向で頑張ってくださってます




情報に上がらない持ち込み犬もいるのですが
こちらは個人情報だかでなんだか知らないけどアップできないそうです
持ち込んだ馬鹿の写真をアップするわけじゃないのでいいと思うのですがだめだそうで・・
こればっかりは納得いかないです


COMMENT 0

WHAT'S NEW?