かのんさん

 18, 2011 22:04
昨日の夜寝る前になーんかいつもと違う???
今朝起きたときも微妙・・

ご飯の用意してるときに吠えない・・・( ̄  ̄;) うーん
でもご飯は完食・・・( ̄  ̄;) うーん
ストーカーしない・・・( ̄  ̄;) うーん
舐めまくらない・・・( ̄  ̄;) うーん
呼んでもたまに無視・・・( ̄  ̄;) うーん

まるっきり普通の犬じゃん


悩んだんだけどとりあえず気になるので病院へ
もちろん「普通の犬になった」と連れて行きましたw

熱は39.1度で微妙なラインでしたが
腰や足じゃないみたいだし血液検査をしてもらうことに・・


結果脱水だったんだけど
はじめに血糖値がバカほど高いと先生がビックリして
これじゃ糖尿の数値だとか騒いでたけど
「でも糖尿になるとやせるんだよね・・・( ̄  ̄;) うーん」と一言

はい・・かのんさんは1年ほど前からムッチムチw
ちなみに5.2キロでしたw


計測器の用紙が詰まって途中でかぶってしまったみたいで
 ↑納得したけどうまく説明できないおばかです・・すみません
結果標準の数値内でした

うちのかかりつけは2種類の計測結果が出るんです
 機械によって癖があるので2種類で計測するらしい
ひとつがおかしい数値でももうひとつで確認できるし
何より今回は小娘が詰まったことを把握してたので間違いだとわかったようです



とりあえず皮下点滴でさらにふくよかになりご帰宅
1時間半後にみると吸収されてしまいぺったんこ(;-ω-)ゞ

明日もストーカーしないようなら連れてきてと言われてるので←かのんの基準w
午前中様子を見ます


普段はうざいストーカーやご飯前の吠えも
健康のバロメーターなんですよね



もっと違うものでわかりたいんですけど
わかりやすいっちゃぁわかりやすいからこれでいいです(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ








待合室で待ってるときに大人しいねぇ~かわいいねぇ~と話しかけられ
飼い主喜んでますが本犬は思いっきりガン飛ばししておりましたw


珍しくうちのこの中では病院で大人しくしてるし
かわいい~と言ってもえるほうなのですが
何しか人間が怖いのか嫌いなのか私以外に愛想もクソもありません

IMG_7081.jpg

ゆあんまで愛想を振りまかなくてもいいですが
もう少しリラックスできないかと・・


まっ「他人様に慣れる前に旦那に慣れろ」って話ですけどねw








WHAT'S NEW?