かのんさん最悪なその後

 19, 2011 18:57
昨日はストーカーも復活し安心してたのですが
今朝ケージから出てきたときに前かがみでそのまま倒れこみ横倒し状態でしばし放心

んぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

一瞬癲癇かとも思ったのですが硬直するわけでもなく・・
数秒ですぐに動き出しましたが
前足がナックリングしてるしぃいいいいいいーーーーーーーーー!
後ろ足もふらついてるしΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

やっぱりか・・
なんとなくそんな気がしてたんだよね(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

とりあえず座布団の上でくつろぎだしたのでほかの子を蹴散らし
時間を待って病院へ行ってきました

頚椎ヘルニア・・首のヘルニアではないかとのことorz

右前足麻痺?ナックリングしてたのですが
家に帰ると上に持ち上げて移動しようとしています
持ち上げるってことは麻痺してない???
・・・( ̄  ̄;) うーんよくわからない

DVC00128-1.jpg



夕方には立てなくなってるしorz
入院って言われそう(;へ:)




前回同様、なったものは仕方がないので
このまま前足が使えなくなっても
車椅子もあるしどうにでもしてやります

とにかく痛みが出ないようにしてやりたいと思います


とは言えいくら2匹目とはいえきついっす・・

お願いだからみんな協力してよね




とりあえずヘルニア確定ならば骨髄性軟化症になりませんように・・





うちのかかりつけはCTもMRIもありません
それぞれに市内に1台ずつしかないのです
なので普通のレントゲンか造影剤のレントゲン検査になります


どうした広島!
もうちょっと増やしてよ
あたしMRIが置いてある病院の先生嫌いなんだからw




WHAT'S NEW?