かのんさん覚書

 20, 2011 22:16
かのんさん変わらずデス(;へ:)


症状・・右前足と右後足が麻痺

尻尾はブンブン・・
食欲もあり吠えもします
抱っこしてもなかないし痛みはなさそうです・・・( ̄  ̄;) うーん


麻痺してる側を下にしたり
してないほうを下にしたりと自分で寝返りを打ってます
マットがぬるくなると自分で移動してます


トイレは寝床でするのがいやな子だから出てしまうまで我慢します
トイレに連れて行って安定感がないのでしないしε-(ーдー)ハァ


それでも今のところは麻痺で歩けないだけで普段と変わりなくです


詳しい検査(MRI)をしないと病名ははっきり言い切れないようです
おまけに点滴で効果がないようなので←変わらず(;-ω-)ゞ

月曜日に症状が変わらなければ大学病院を紹介してもらうことになりました

MRIだけなら嫌いな先生のところでも私が我慢すればいいのですが
手術となるとまだ知らなくても大学病院のほうが納得できます


麻痺する病気って同じ脊髄関係でも調べると結構あるんですね
脊髄梗塞症というのに症状が似ているけどどうだろう
とりあえず月曜日に相談ですが
その時点での状態がどうであろうと紹介してもらうように話を進めます





足が立たないだけで元気なので動こうとしてぽてぽてひっくり返ります
じっとしててくれよ・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

WHAT'S NEW?