暑いっちゅうねん

 27, 2009 22:29
 夕べも雨&雷がすごかったです
ここ数年で今年はまれにみる雨と雷ではないでしょうか...( = =) トオイメ

でも今日は天気が回復したので洗濯しまくりです
休みでよかったヽ(^◇^*)/
最近洗濯する時はまとめまくり・・


セミの声はほとんどしませんが暑いです
あ・・トマト狙いのカラスは鳴いてますけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ワンズは相変わらず警備隊にいそしんでおられますw
微妙なのがこの方たち・・


4コママンガ風にしてみましたw













この2匹喧嘩するわけでも小競り合いするわけでもないのですが
体格も同じだしヤキモチ焼き度も同じくらいなので競っているようですw
ただかのんのほうがひより以上に犬社会にKYです(-m-)ぷぷっ


ゆあんの顔の上を平気で踏んで超えますからね



くぅがやほたるを踏んで唸られても知らん顔ですwww


誰にでもくっついて寝るしくっつかれても平気だし肝は据わってると思われますw


人間に対しては警戒してるのでちょっと大きい声だったり
オーバーリアクションをするとマジ後ろに飛びます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いい加減に慣れろよ~








COMMENT 0

WHAT'S NEW?