先は長いぞぉ

 22, 2011 20:54
今日も朝からすっきりしないお天気です
デッキは洗濯物てんこ盛りヾ(´ー`)ノ

ここ数日寒い日が続いてるせいかケージでの粗相率が高く
アーンドかのんさんの敷物を1日に何枚も洗濯するので敷きマットが足らなくなりましたw
毎日洗って入るんですが天気が悪く乾かない
我が家には乾燥機がない(T-T*)フフフ…

なので現在ちょこっと肌寒いのでマイクロファイバーの敷物使用中

そろそろ晴れてくれない困る(・_・;)






かのんさん毎日点滴に行っていますが良くも悪くもならずってところです

急激に悪化するかもしれない期間真っ最中なので
母の寝不足も当分続きます


大学病院ですが予約をしてもらいました
MRIかCTかわかんないけどきっちり撮って検査してもらいます


その予約は1週間後・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
山口は九州からも来るので多いらしいです
もう少し遅ければ来週の木曜日になるところだったそうです

なんだかなぁε-(ーдー)ハァ



旦那に有給を取らせて一緒にと思っていたのですが←犬留守番
帰るの夜になるよといわれまたまた・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

出発も早朝暗いうちからなのにさらに帰るのも夜・・無理!
みんな連れて行って・・とも思ったんだけど
車が狭いのに移動だけでなくそこに長時間はかわいそうなので
私が一人で行くことにしました(T▽T;)←旦那には有給取らせて留守番させます

大丈夫か私!
いやきっと大丈夫
心配なのは高速で捕まらないかと言うことだけじゃw



追記
それとなーく息子に仕事休めないか聞いたけど無理だって(;へ:)
受付の順番取りにかのんさんは一緒に並ぶのかわいそうだし
かといって車の中って言うのも嫌だし・・・( ̄  ̄;) うーん
悩もう

WHAT'S NEW?