夏日再び

 26, 2011 20:59
パブリックコメント明日までですぅううううううううううう!!!
よろしくお願いします






いやぁー暑かったっす

IMG_7101.jpg


風はあるもののなまぬるーくて思わずクーラーつけました


IMG_7105.jpg
この敷物ウールですw


IMG_7112.jpg
何もそんな奥まったところで・・(;-ω-)ゞ


IMG_7113.jpg
何も言うことはありません


↑こういうの見てるだけで暑いけどw



朝一で歯医者だったし余計に疲れた一日だった気がする

歯医者もやっと終わりましたー!
朝一で予約を取ろうとするから中々取れなくて長かったよ(;へ:)

また半年先には行くんだけどね(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ





かのんさんですがリビングから犬部屋に移しました

IMG_7109.jpg


太っているせいか暑がりさんなので
犬部屋のタイルの上でよく寝ていたのです
なのでサークルを移動して半分にマットを敷いてやり半分はタイル
適当に移動しつつ寝ておられました



IMG_7107.jpg


みんなの姿が見えるのがいいのか悪いのか
お昼にみんなを庭に出すときに「あたしもぉおおおおおお」とばかりにギャン吠えorz

あまりのうるささに母が折れました・・だって裏のじじいがうるさいんだもん(-_-;)
抱っこして芝生の上に置いてやると前足は折れたままですが
ふらつきつつも少し歩いてからおし○こしてくれました

足が悪くなってから朝晩しかしなかったのでお昼にしたの久しぶりです♪

原因も病名もわからない今、リハビリのつもりはないのですが
本犬動きたがるので2,3分ならいいかな・・と←1分もなかったけどw




天気も良かったし写真を撮ろうかと思ったのですが
上空をカラスが低空飛行し始めたのでやめました(;-ω-)ゞ

私の背丈の高さだったからすげービックリしたしw



脊髄軟化症の可能性が薄れた気のゆるみか
ご飯前にうれしすぎて隙を突いて脱走...( = =) トオイメ

当然まともに走れないのでヘッドスライディングで頭から突っ込み1回転orz
長座布団に蹴躓いたとも言う?
3本足で立ったり移動したりはできるので走れると思ったのだろうか・・
長座布団の上でよかった(´▽`) ホッ


IMG_7111.jpg
注:笑顔ではなく暑いだけです


もう2,3日の辛抱だからね・・多分ね




要求吠えがひどくなってしまったかのんさん
アルを見習って悟りを開けw
IMG_7108.jpg





IMG_7103.jpg

お前もな・・w


WHAT'S NEW?