手術 追記あり

 31, 2011 21:02
朝一で山口大学動物医療センターに連れて行きました
今日は6時出発でしたが月曜と同じ時間で着きました

早く着いたので日陰に移動しまったりタイム
DVC00134.jpg

昨日今日と少し元気がありません
食欲はあるのですが頭をあまり上げません(;へ:)



今日は手術と術後の経過の患畜さんばかりでした
やっぱり他府県が多かったです


先生のお話を聞いて9時過ぎには病院を出ました
ほかの飼い主さんたちと少しお話してから
一人なのでいつもと違う道を通って高速も違うところから乗りました

時間も変わらないし値段かわんねぇ
・・って言うか近くから乗ったのに割引されずに50円高かったw




手術は夕方すぎから始まるようです
手術時間は普通2時間くらいだけどかのんの場合3時間はかかるだろうと・・

で取れなかった場合は首の後ろから再手術だそうです


1回で取れますように・・

みんなの元気玉送るからねぇえええええええええええ!
あ・・アルは勘弁してやって


気になって何もできないorz






先ほど深夜1:10ごろ電話がありました
手術は終わって今麻酔からさめてボーっとしてるところだそうです

ヘルニアの箇所は取り除き、硬化した場所もあらかた取り除いたそうですが
もし再手術をする場合は今度は神経のたくさん集まってる首の後ろからになるので
今後の経過を見て回復が悪いようなら検査をして再手術になりました
とりあえずは様子見です

梗塞の方はわからないと言われました←梗塞の場合手術はない
とにかくかのんの場合変と言うか特殊と言うか普通と違う症状なので
今回手術をして経過を見るようです

もうなんでもいいやw


心配していただいて電話やメールや元気玉をたくさんいただきました
ありがとうございました

鬼母の目にも涙です(;へ:)

まだまだ気が抜けませんが第一段階クリアです
かのんはきっと頑張ってくれると思います

ありがとうございました


WHAT'S NEW?