高いよぉヽ(´Д`;)ノ

 25, 2009 22:32

我が家の冷蔵庫がこの2ヶ月ヤバイのですが
使えるのは使えていたので頑張ってもらっていました
が、タダでさえ容量が300L台で小さいのに
使えない棚が出てくるのでさらに入らない・・orz

息子が使っていた小さい冷蔵庫(112L)も一緒に使っていましたが
邪魔になるしでそろそろ限界になったので昨日買いに行きました
元に金額より5万安くなっていましたが
さらに13000円値切りましたw

まっこんなもんか~と思っていましたが
よく考えたらプラスでリサイクル料金が含まれるので
もう1510円値切ればキリのいい金額だったのにぃい((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
私としたことが・・凹む・・


どこのメーカーでもよかったのですが
 気にするのは金額ねw
今の時期、エコポイントのせいで在庫がほとんどないそうです
なので早くても8月5日
下手するともう少し遅くなるそうです
それまで頑張れ冷蔵庫~!!

息子が使っていた冷蔵庫は2006年製なのでリサイクルショップにでも持って行きます
お金は要りませんがリサイクル料払うのバカらしくて( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
誰かいる人いたらとりにきてくださぁ~いwww

COMMENT 0

WHAT'S NEW?